2022年7月7日木曜日

[番外編] 続2年生修学旅行のランチ&ディナー&モーニングメニューは? ね!てるてる坊主効いたでしょ! いいことを教えてあげます。

 [番外編] 
続7/5(火)~7/7(木)2泊3日の修学旅行のランチ&ディナー&間食&モーニングのメニューは?
帰ったら、お土産話をお願いします。
それにしても、てるてる坊主効いてるでしょ!

2022年7月4日月曜日
今日のランチメニューは?ビビンバを食べて。。。雨が降らないおまじないBest10を紹介~信じるか信じないかはあなた次第です~
さて
続夢の食事Photo集!をご紹介。
作陽修学旅行ブログより
宿泊は「ホテルナガシマ」。非常に立派なホテルを、コロナ対策のためになんと貸切!贅沢な作陽2年生。ビュッフェ形式の夕食。ステーキやお寿司をその場で調理し提供してくださるシステムまで!なんて贅沢なんだ!疲れているのに。美味しそうな食べ物を前にしたらまた顔がほころぶ。ほんま、かわいいやっちゃ。

くやしいから、いいことを教えてあげます。
早く帰っておいで!来週から、第2回定期テストが始まりますよ!
























0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。