2022年4月28日木曜日

今日のランチメニューは?明日から連休GWですね。「みんなを守る・自分を守る」いまこそ自利利他の精神で行動しましょう。

今日の作陽ランチは、「ハンバーグ&ナポリタンのスペシャル弁当(目玉焼きとブロッコリ、ポテトサラダ入り)」でした。人参を残さず食べましたか?好き嫌いはダメですよ。作陽生は、本当にハンバーグが大好きですね。元気いっぱい夢いっぱい・・・。


明日から連休GWが始まります。進学課題をする人、部活動の練習や公式戦で勝利する人、コンサートやイベントで活躍する人・・・。作陽生は、連休を有意義に使うと思います。新入生は、高校生活のスタートで、興奮しているので疲れを感じない人が多いと思います。体調管理をお願いします。少しは、自分を甘やかしてもいいのでは・・・。さて、世の中は、制限なしの連休などと言いながら、ウイズコロナ・ポストコロナを考える風潮があります。保健室の入口には、新型コロナウイルス感染拡大予防への取り組み方が掲示されていますよね。

もう一度よく読んで、未来に本気な作陽生は、どのように生活すべきかをよく考えて行動してください。連休明け、元気で通常の学校生活が送れるために・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。