2022年4月20日水曜日

2022.04.20 番外編 まんぷく食堂2022.4/22(金)本格始動(寮生対象には現在も営業しています)

各ご家庭へのメールや、作陽Topicsブログで連絡させていただいている通り、2022年度1学期始業式(在校生)は明後日の4.22(金)、2022年度入学式(新入生)は来週月曜日の4.25(月)です。皆様のご理解とご協力のおかげで現在、収束の方向に向かっております。
さて、作陽まんぷくブログFanの皆様には、寂しい思いをしていただいております。そこで、本日13:30頃、食堂に潜入しました。今日の寮生ランチ弁当は、「唐揚げ弁当」でした。


そして、とっておき情報ですが、今日の寮生のディナーは、「温卵うどんとごはん、かき揚げとサラダとオレンジ」ですよ。水曜日はお待ちかねの麺の日ですよね。18:30からの夕食の準備は、もうスタートしているのです。食堂の方に”いつもありがとうございます”と感謝の声をかけてほしいと思います。





作陽生全員対象のまんぷく食堂は、4/22(金)から本格始動ですが(寮生対象には現在も営業中)、まだ食堂で食べることができないと思います。寮に戻ってから、ソーシャルディスタンスでのの食事となりますが、おいしく温かい食事がで帰京されることを楽しみにしておきましょう。

明後日始まる2022年度のスタートに向けて、保健室入口等に新しい張り紙が掲示されました。


〔作陽生の皆さんの協力に感謝:大丈夫!未来は元気だよ!〕
連休も控え、公式戦や進学補講、家庭での休みが続きますが、我々は油断しません。
【手洗い】!換気!マスク着用!】
油断することなく、不要不急の外出は控えながら、通常の生活を継続していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。