今日の作陽定食は、「ビビンバ丼と鶏サラダ、中華スープとリンゴ」でした。今週も、新型コロナウイルス感染拡大防止策を十分に取りながら、黙食で、ランチタイムを実施しています。韓国料理大好きな作陽生が多くいると思います。温かいご飯に、後乗せするタイプで提供です。今や、手軽にビビンバを食べることができるようになりました。どんな種類があるのかな?
ビビンバ
今日のランチメニューは スタンダード食【きつねうどんと卯の花、ごはん】 アスリート食A【きつねうどん+ちくわの天ぷら+生卵+ごはん+キムチと卯の花】 アスリート食B【きつねうどん+ごはん+キムチと卯の花】 でした。 ■身体作りのため、午後からの部活動のため、」午後の放課後授業A...
0 件のコメント:
コメントを投稿