今日の作陽定食は、「カルビ丼とお味噌汁、ツナサラダとシュークリーム」でした。好きなメニューばっかりです。新型コロナ感染拡大防止策として黙食ランチタイムです。先生方が、監督しているとはいえ、非常に静かです。一人ひとりの意識の高さがうかがえます。入試や学校行事、部活動の練習や公式戦などに影響する現状を受け止め、積極的に協力する毎日です。
カルビってどこの部位?
今日のランチメニューは スタンダード食【きつねうどんと卯の花、ごはん】 アスリート食A【きつねうどん+ちくわの天ぷら+生卵+ごはん+キムチと卯の花】 アスリート食B【きつねうどん+ごはん+キムチと卯の花】 でした。 ■身体作りのため、午後からの部活動のため、」午後の放課後授業A...
0 件のコメント:
コメントを投稿