2022年1月20日木曜日

今日のランチメニューは?1年生スキー実習ロッジ内レストハウスより”笑顔”のご報告

今日のまんぷく食堂ブログは、1年生スキー実習in恩原高原スキー場パノラマゲレンデよりご紹介します。現地は雪の量も多く、開校式には降っていましたが、現在晴れてスキー日和です。日ごろの行いがいいのかもしれませんね。



体を動かしお腹が空きました。パノラマゲレンデにある「レストハウス」でのランチです。新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組む作陽高校は、密を避け、黙食でのランチタイムとなります。人気のメニューは、やっぱり「カツカレー」と「中華そば」でした。スキーの途中の昼食なので、体はホカホカ。でもレストハウスに入ったら心もホカホカ。メニュももれなくご紹介します。「うどん」や「丼もの」の注文も増えてきました。



作陽高校1年生の「まんぷく笑顔」をご紹介!


















ランチタイムが終わり、レストハウスを後にするとき、率先して使用したテーブルを拭いてくれた作陽生に感激しました。ありがとう。






保護者の皆様をはじめSakuyoFamilyの皆様、作陽ならではのスキー実習です。
今年もまだまだ雪が積もりそうです。Winter Sportsであるスキーを恩原高原スキー場で楽しんでみてはいかがでしょうか?


スキー実習の報告やLive動画は、ブログやTwitter、Facebookでチェックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。