2021年4月7日水曜日

お待たせいたしました!! 作陽まんぷく食堂ブログFANの皆様 2021年度もよろしくお願いいたします。

2021.4/7(水)は始業式、4/8(木)は入学式。いずれも午前中の行事のため、昼食時の営業はありません。寮生は「愛情弁当」となります。今日のお弁当は、「とんかつとゆで卵、スパゲティーときんぴら」でした。おいしそー!


食堂の販売メニューが整理され、食券機がリニューアルされました。
A定食(寮生)、B定食(一般生)に加え、どんぶり物やうどん、ラーメン、カレーその他唐揚げやポテト、むすびやみそ汁がありますが、日替わり設定となり、整理された食券販売機となっています。当日の日替わりメニューは、食堂に張り出されます。



さて、今年度よりお世話になる食堂のおばちゃま(おねえさま)をご紹介します。主任栄養士の勝浦様と栄養士の赤木様です。朝昼晩の3食、温かい愛情のこもった食事を引き続きお願いいたします。

お二人に声をかけていただきました。
「寮生の晩の食事、工夫していますよ!」とのこと。今日はチョコレートケーキを準備しているそうです。お楽しみに。

新企画:夜のまんぷく食堂シリーズ
作陽寮Lifeブログでご紹介します。お楽しみに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。