2021年4月9日金曜日

今日のランチメニューは? 新入生最初の食堂ランチ!金曜日恒例の出来たてバーガー販売開始!

今日の作陽定食は、「マーボー丼とさつまいもの磯部揚げ、ブロッコリーの塩ゆでとみそ汁、バナナ」でした。新入生にとっては、初めての食堂ランチです。いかがでしたか?金曜日恒例の出来立てバーガーは、購買で販売されていますが、2年生や3年生は購入して食べていましたが、新入生の購入は0人。早々と売り切れていましたが・・・。







来週から、通常授業がはじまります。寮生活や学校生活、先輩後輩の人間関係など、ゆっくり慣れていきましょう。2時間目終わりからの購買での販売。力めしやおにぎり、焼きそばやから揚げなど、情報をキャッチして、ぜひ購入してみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。