2021年4月12日月曜日

今日のランチメニューは?季節感あふれるメニューで黙食‼

今日の作陽定食は、「焼肉風と筍とひじきの煮物、青菜の香和え」でした。日替わり丼は「ふわふわ豚バラ丼」、日替わり麺は「タンタンメン」でした。春の食材”たけのこ”や”青菜”などが、季節感を演出してくれます。









さて、新入生が入学して2度目の食堂ランチ。2・3年生は、黙食に慣れてきていますが、1年生はどうでしょうか?午前中は基礎力診断テスト。終わってからの昼食のため、急に気持ちが緩んでいませんでしたか?板で仕切られていますが、マスクを食べるため、やっぱり黙食!#作陽生の青春を守るのは、自分たちの行動です。コロナ渦であるということを意識して、たのしくおいしく食事をしましょうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。