2020年12月18日金曜日

今日は2020年度2学期終業式 寮生の食堂利用は続きますが、まんぷく食堂ブログは来年に続く・・・

今日の食堂の様子 【感謝】食堂のおばちゃま、1年間お世話になりました。
今日12/18は、2学期終業式、2学期の成果表彰伝達、サッカー部男女全国大会出場壮行式など行事がありました。明日からも、進学補講や部活動などまだまだ続きます。お腹が空くとは思いますが、食堂ランチ営業はお休みです。
(寮生の食事は営業しています)(飲料販売とパンの自動販売機は稼働しています)

作陽まんぷく食堂ブログファンの皆様 保護者の皆様、食堂のおばちゃま 大変お世話になりました。来年度も生徒の笑顔と満腹満足の様子をタイムリーにご紹介いたします。受験を控える中学3年生の皆さんの頑張て作陽高校合格を勝ち取り、「作陽まんぷく食堂」でおいしいランチを、私たちと一緒に食べることを楽しみにしております。
みなさま、よいお年をお迎えください。まんぷく食堂ブログは来年に続く・・・
失礼しまぁーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。