2020年11月27日金曜日

今日のランチメニューは?出来たてバーガー今年最後の販売!縁起担ぎの「カツ」。せっかくなら一層美味しくこだわりたい・・・。

今日の作陽定食は、「チキン一口カツとひじきと根菜の炒め煮、青菜の香り和え」でした。
スポーツでは、全国大会出場。音楽では、演奏会やLive、勉強では、大学入学共通テストや私立大学入試・・・。一生懸命頑張って努力した後は、「カツ」を食らって「勝」!縁起を担ぐしかない。金曜日恒例の出来たてバーガーの2020年販売は、今日で終わりです。来年まで辛抱してください。







縁起担ぎの「カツ」。せっかくなら一層美味しくこだわりたい・・・。
つけるのは何派?人それぞれ食べ方の好みってありますよね。目玉焼きにはソースか醤油か塩コショウか…よく聞くお話です。多くの人が「ソース」なのではないでしょうか。しかし、今の流行は、醤油ではなく「塩」です!!粋な感じがして良いですよね。塩によって引き立った甘みがお口の中に広がるんです!ぜひ試してみてください。






















0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。