2020年8月17日月曜日

今日のランチメニューは?2学期も「安心・安全」を今以上に強化した「愛情たっぷりランチ」に感謝!

今日の作陽定食は、「麻婆丼と春雨のカニ棒サラダ、チーズとフルーツ」でした。1学期は、コロナ感染拡大防止対策に努めた食堂Timeでしたが、さらに、「安心・安全」が強化されました。パーテンションで仕切り、個々に集中して食事をすることができる環境を整えました。当然、話をしながらの食事風景はありませんが、まんぷくになるだけではなく、食堂のおばちゃまや保護者の皆様の愛情に気づく時間になるのではないでしょうか。一人一人の意識と責任感で、コロナ禍を乗り切りましょう。ちょっとの意識で感染拡大防止に努めることができるのです。2学期もおいしい食事、ありがとうございます。ランチを糧に午後からの授業を頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。