今日は何の日シリーズ!6/30はハーフタイム・デー
1年間の折り返し地点となる日。
1年も残す所あと半分となる日。
この日で半分の6ヵ月の月日が経過したことになる。
「前半年の反省と後半年への希望を見極める日」
「これまでの半年間を振り返って、この一年の目標を再確認する日」
などとされている。
コロナ禍の半年でしたが、気を抜かずに、たくましく、前向きに、過ごしていきましょう。
今日のランチメニューは スタンダード食【きつねうどんと卯の花、ごはん】 アスリート食A【きつねうどん+ちくわの天ぷら+生卵+ごはん+キムチと卯の花】 アスリート食B【きつねうどん+ごはん+キムチと卯の花】 でした。 ■身体作りのため、午後からの部活動のため、」午後の放課後授業A...
0 件のコメント:
コメントを投稿