2019年10月29日火曜日

今日のランチメニューは?津山で男子サッカー県準決勝戦 勝ち飯で臨む

今日の作陽定食は、「ポテトコロッケとかきたま汁、ごぼうと豚肉のピリ辛煮」でした。温かいかきたま汁が、心も体も温めてくれました。その他の人気メニューは、「きつねうどんや味噌ラーメン、ソースかつ丼やカレーライス」です。
だんだん秋本番。肌寒くなる中、ポカポカ温かい食事が恋しい季節です。



さて本日、高校サッカー選手権岡山県予選準決勝が11:00K.o、
津山陸上競技場で行われました。
選手や応援団は、お弁当です。
「チキンカツ、チキン南蛮」とにかく勝ち飯で構成されていました。
選手たちの努力に拍手を送ります。0-2で惜敗となりました。
応援いただいたすべての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。