2019年5月29日水曜日

今日のランチメニューは? あぁOB・OGの皆さんも作陽生の時に食堂のランチを食べていたんだなー!

今日の作陽定食は、「手羽元のゴマ揚げとほうれん草エッグ」でした。その他の人気メニューは「担々麺とかつ丼」でした。おいしいに決まっています。
食堂のおばちゃま。いつも温かくて栄養のバランス抜群の食事をありがとうございます。
食べながら、誇らしい顔、作陽生
『手羽元を食べて、未来に羽ばたき活躍したい』
『かつ丼を食べて勝利したい』
『燃えろ燃えろ燃えろ作陽!今日も応援声出し訓練だ!』
澁野先輩も、ここ作陽まんぷく食堂で高校3年間食事をしたんです。
パワーの源だったんです。






 そうだ!
ゴールデンタイム
山陽放送6ch20:00~21:00
RSKスポーツスペシャル番組
作陽OG澁野日向子先輩『メジャー制覇!笑顔のニューヒロイン〜子どもたちに夢を 渋野日向子〜』が放映されます。
作陽生の皆さん、SakuyoFamilyの皆様、ぜひご覧ください。


澁野日向子先輩
国内女子ゴルフメジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」が終了し、今大会でツアー初優勝を飾ったルーキー・澁野日向子先輩。
RSK特番が組まれ「ゴールデンなんて…。でも、うれしい」とのこと。
すごいなー!憧れるなー! 絶対観ます。録画もしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。