2019年3月16日土曜日

入学予定者と保護者の皆様がいち早く食堂デビュー

今日は、平成31年度入学予定者登校日です。入学手続きや説明、学用品購入や制服採寸などが終わった方々が、作陽まんぷく食堂を利用していただきました。
今日のランチメニューは「クリームシチューとささみフライ&鮭フライ」でした。
その他の人気メニューは「たまごあんかけうどん」や「カレーライス」、「肉みそビビンバ丼」でした。「たまごドーナツ」を頼んでいる人もいました。
「いつもまんぷく食堂ブログでチェックしていたけど、本当においしいね。安いしね。作陽に入学したら毎日お昼、食堂でランチできるんだからうらやましいよ」とお母様の声。わいわい楽しそうにランチタイムを過ごしていただきました。
食堂のおばちゃまの愛情が伝わったかな?
2時間目終わりには、チカラめしや焼きそば、唐揚げの販売がありますよ。また、金曜日の焼きたてバーガーも楽しみにしておいてください!
4/8(月)、入学式でお会いできることを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。