2019年1月21日月曜日

今日のランチメニューは?作陽まんぷく食堂は私たちをリフレッシュさせてくれている!

今日の作陽定食は「酢鶏とあさりとほうれん草のレモンパスタ」でした。その他の人気メニューは、「卵あんかけうどんや担々麺」など、温かい麺類に人気が集中していました。
3年生は、センター試験自己採点や卒業認定テストの最中です。ランチの時間は、ホッとする一息になって、リフレッシュできているのではないでしょうか。


質問してみました。
Q.あなたは、どんな方法でリフレッシュすることが多いですか?


回答は?
A.第1位 おいしいものを食べる 59%<食堂に感謝>
A.第2位 とにかく寝る 44%<授業中はダメ!>
A.第3位 お風呂にゆっくり入る 30%
A.同率 一人の時間をつくる 30%
A.同率 ショッピングをする 30%


まんぷく食堂でランチを食べることは、やはりリフレッシに効果的なのでしょう。

いかに休息を取るか。これは日々を忙しく過ごす作陽生にとって、永遠の課題ですね。
心身ともに疲れた状態では、何事もうまくいきません。
作陽生は④はOK。学校から帰って、リフレッシュしたいと感じたら、みんなの回答を参考に、自分なりのリフレッシュ法を確立しておきましょう。最大のパフォーマンスを目指して、自己管理に努めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。