2018年9月25日火曜日

祝 2018世界柔道選手権 長澤先輩 銅メダルおめでとうございます。今日のランチは?

長澤先輩!世界でのご活躍!おめでとうございます。
作陽高校では、講演会や激励会、柔道部訪問などでもお世話になりました。長澤先輩は私たちの誇りです。2020東京オリンピックでのご活躍も念願しております。さて、長澤先輩も毎日利用した食堂でのランチです。今日の作陽定食は、「八宝菜と和風スパゲティーと春巻き」でした。「てりやき丼」や「担々麺」なども大人気でした。
柔道部をはじめ、運動部や文化部、S特・特進コースなど、未来に本気な生徒が集う作陽高校。長澤先輩のように、日本代表・世界大会で活躍できる一流になるべく、今日も作陽食堂でのランチをしっかりおいしくいただきました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。