2018年9月21日金曜日

芸術鑑賞会の後のランチとなりました。

今日の3・4時間目は、劇団笑劇派の皆さんによる”新喜劇”の公演を鑑賞し、「あの場面は!」「すごかったね!」などの感想を話しながらの昼食となりました。
さて、パン争奪戦の後のランチですが、本日の作陽定食は、「鶏の塩唐揚げとシーザーズサラダ」でした。カリカリジューシーな唐揚げに大満足!「ピリ辛豚バラ丼」や「ジャージャー麺」などもおいしそうでした。食堂のおばちゃま!来週もよろしくおねがいします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。