2023年4月2日日曜日

倉敷玉島でもまんぷく!作陽学園高校生のランチ風景inくらしき作陽大学

倉敷玉島でもまんぷく!作陽学園高校生のランチ風景inくらしき作陽大学!
いよいよ、倉敷市玉島での高校生活がスタートしました。
特に学校指定宿舎で高校生活をスタートさせる生徒達が、高校の食堂の準備が整う少しの間、くらしき作陽大学の食堂を利用しています。
大学構内の満開の桜を窓越しに眺めながら、今日もまんぷくですね!



くらしき作陽大学には食文化学部があり、【食活人】「食は命の源」とも言われるほど大切な存在。食物の栄養素が私たちの体をつくり 味わいや食感、香りなど、食べる喜びが 心を幸せな気持ちで満たしてくれます。「食」で人々の健康を支え、豊かな暮らしを創る人を育成しています。

専門的ノウハウを活かした環境でのランチが続きます。
満足の気持ちが生徒の笑顔にあふれています。
今日は唐揚げ定食ですね。
食堂のスタッフの皆さんは、くらしき作陽大学も作陽学園高等学校も同じです。
「大盛!少な目!」と
わがままも言うとは思いますが、バランスのいい食事を今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。