2022年10月6日木曜日

今日のランチメニューは?来週から第3回定期テスト(2学期中間テスト)が始まります。食事中にも勉強している人が増えてきました。

 今日の作陽定食は、「鶏肉のハニーマスタード焼きと南瓜の煮つけ、小松菜サラダと春雨スープ」でした。豚キムチ丼も購入できます。来週から第3回定期テスト(2学期中間テスト)が始まります。食事中にも勉強している人が増えてきました。校内のデジタルサイネージにも、国体で活躍した女子サッカーの結果が紹介されていました。









2022.10.12(水)~10.14(金)の3日間

第3回定期テストがあります。
準備に余念なし、日ごろの学習の成果を、思う存分発揮してください。
そのほかに言うことなし!頑張るしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。