さて、作陽高校の伝統行事である「1年生スキー実習」。2020.02.06(木)実施予定となっています。会場は、恩原高原スキー場です。ウエブカメラで雪の状況を確認できます。
http://www.ombara-kogen.com/ski/
昼休憩の時、恩原高原スキー場内の食堂で食べる、カレー系やラーメン系、うどん系は本当においしいです。
だからではないですが、雪よ降れ!積もれ!スキー実習ができますように!
(昨年の様子)
今日のランチメニューは スタンダード食【きつねうどんと卯の花、ごはん】 アスリート食A【きつねうどん+ちくわの天ぷら+生卵+ごはん+キムチと卯の花】 アスリート食B【きつねうどん+ごはん+キムチと卯の花】 でした。 ■身体作りのため、午後からの部活動のため、」午後の放課後授業A...
0 件のコメント:
コメントを投稿