2019年6月29日土曜日

今日のブレックファーストは修学旅行先ディズニーアンバサダーホテルから紹介します。

今日も昨日に引き続き、2年生の修学旅行最終日「ディズニーアンバサダーホテル」からのレポートです。ランチではなくブレックファーストを紹介しておきます。
ディスニーのスタッフの皆さんからのおもてなしのありがたさとすごさを感じながらの本格的で最終日にふさわしいバイキングでした。ミッキーとミニーが私たちに会いに来てくれました。サプライズゲストでした。
メーンイベントのお台場チームラボ出発前のごちそうでした。心もおなかも「行ってらっしゃい」。妥協のない優しさを、ディズニースタッフの皆さんありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。