2019年1月9日水曜日

2019新年あけましておめでとうございます 今日のランチメニューは?

新年あけましておめでとうございます。
今日の作陽定食は、「鶏の甘酢あんかけときんぴら」でした。
3学期が始まって、ちらちら雪が降る中、やっぱり作陽食堂の「卵とじ餡かけうどん」が大人気。心も体も温まるメニューです。

今年も考えてみてください。
私たちにとって、当たり前のことこそ、どれだけの方々に支えられているのかということを。

今日、食堂のおばちゃまに「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」とご挨拶できましたか。食堂のおばちゃまが、準備してくれているおかげで、私たちが毎日、温かい昼食を食べることができるのです。そして、保護者の皆様をはじめ食堂のおばちゃま、お世話になっているすべての皆様に感謝の気持ちを忘れてはなりません。

報恩感謝の気持ちを忘れず、さぁ、おいしいランチを今日もいただきましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。