2018年7月12日木曜日

今日のランチメニューは、さっぱりとスタミナ満点!

今日の作陽定食は、「豚しゃぶとトマトと卵のさっぱりスープ」でした。さっぱりとスタミナ補給をしっかりとることのできるメニューで、食欲がわきました。「カレーライス」も人気でした。午前中は進学補講、午後は部活動。部活動で遠征する部員には、温かいお弁当が準備されます。
食堂でのランチが、私たちの原動力となっています。ごちそうさまでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。