2018年5月17日木曜日

男子女子とも大満足 今日のランチメニューは

今日の作陽定食は「肉団子の酢豚とグラタン」です。「ブログ見ました。僕がおいしさを伝えたいです」という声に応えて、食レポ写真をUPしました。女子も男子に負けずに懸命に食べていました。「味噌ラーメン¥350」も大人気でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

【進化する食堂】今日のランチメニューは?時間差昼食?アスリート食?

 今日のランチメニューは スタンダード食【きつねうどんと卯の花、ごはん】 アスリート食A【きつねうどん+ちくわの天ぷら+生卵+ごはん+キムチと卯の花】 アスリート食B【きつねうどん+ごはん+キムチと卯の花】 でした。 ■身体作りのため、午後からの部活動のため、」午後の放課後授業A...