2022年9月22日木曜日

今日のランチメニューは?常に皆さんの食事を準備するスタッフの皆さんに感謝!

今日の作陽定食は、「チキンカツとほうれん草スパゲティー、ごぼうサラダとみそ汁」でした。今週も食堂のスタッフの皆さんに感謝です。寮生の朝食が終わって、1hが始まる9:00のまんぷく食堂の様子です。もうランチの準備が始まっていました。





連休前、一言「今週もありがとうございました。来週もよろしくお願いいたします」と感謝の気持ちを伝えて見えはいかがでしょうか?心を込めて・・・。
全国大会予選や公式戦が始まります。毎日の練習を支える「食」の大切さを感じる一週間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.3.14 今日のランチメニューは? チーズミートスパゲティー!

 今日のランチメニューは、「チーズミートスパゲティー、メロンパン、ぶどうゼリー」でした!