2022年8月26日金曜日

今日のランチメニューは?2022清陵祭文化の部スタイル!

今日の作陽定食は、「チキン南蛮スペシャル弁当」でした。各クラスや各団体が工夫を凝らして最高の思い出話に花を咲かせながらのランチは、最高の味だったのではないでしょうか?作陽まんぷく食堂のスタッフの皆さんも感動していただきました。作陽生の皆さんは、お会いしたら、お礼を言いましょう。
毎日暖かく愛情のこもった食事をありがとうございます。



今日は金曜日!出来立てバーガー販売日です。購買の方も協力してくださいました。生徒よりも先に・・・。先生も非日常を楽しませていただいております。





「津山最後の清陵祭〜つなげ伝統、つくれ伝説〜」
この盛り上がりを、8/31(水)2022清陵祭体育の部につないでいきましょう。















0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。