2020年1月9日木曜日

2019年度3学期がスタート!今日のランチメニューは?

昨日は、始業式・課題テスト・授業…。今日から本格的に授業が始まりました。
お腹がすいた、4時間目終了後のひととき。作陽まんぷく食堂へ直行!
3年生にとっては、現役生として食べる日数にカウントダウンがはじまりました。
食堂のおばちゃまに感謝しながら、保護者の皆様に感謝しながら、いつものようにおいしく食べようではないか!
今日の作陽定食は、「鶏の甘酢あんかけと挽肉入りきんぴら」でした。その他の人気メニューは、「卵あんかけうどんあんかやふわとろ豚丼やカレーライス」でした。
食堂のおばちゃまからご飯をもらうとき、「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」と新年のあいさつができていること。本当に感心しました。
やっぱり、ランチは、まんぷく食堂が最高です。明日も来ます。
午後の授業も頑張ってください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 今日のランチメニューは? オムピラフ!

 今日のランチメニューは、「オムピラフ、アセロラゼリー、春巻き」でした。